回ってきたというか、回ってきた(何
□■ハンドルネームバトン□■
Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
APAは変なことに私が昔「あぱあぱ」と発言したのを、家族に拾われたのがきっかけ
そこからAPAPA→APAと変化
あんまり深い意味はないです


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
雪見鶏って名前で名乗ってたというか、名乗ってます。
APAってあんまり呼ばれないです


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ギタドラ仲間の方には、「あぱ」や「あーさん」
それ以外の方は、「雪見」と呼ばれてます。


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ってか会社があります。「アパグループ
それとネットゲームなんかでは、apaで通った記憶がないです


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ぶっちゃけ、考えてますが。でもあまりしっくりきません


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
みんな
相互リンクしてる人みんなに聞きたいです。