>猫又、鶴女、桜姫、幼馴染、どれが好きなん?w聞くまでもない!とは思うけどね(´・ω・`)/
猫又の幼馴染(マテ
てかはにかみトライアングルですか(;´Д`)
>私も近々誕生日なんで絵下s(ry とまぁ図々しいですが、絵が無事できて良かったですねヽ(´∀`*)ノ
完成はしてないですよ(´∀`)
できかかってはいます、後は色塗りだけです
その誕生日の時期にもよりますが、いいですよ。私なんかの絵でいいなら
むしろそう追い込まないと、ダメになりそうorz
>ポプと寺…近場でしたら一緒にやりたかったですね。まぁやり方はp○r○さんに聞けばいいと思いますよw
そうですね、できたら師匠と呼ばさせていただきます(ぇ
有無を言わさずp○r○さんは師匠なので、聞きながらなれていきますよ
教えてp○r○兄さん(ぉ
>早くネット対戦したいな〜。頑張れふぁい、お〜
今ネット対戦したらボロ負けします、というか勝負になりません。
後1年ぐらい待ってくれれば(ぉ