ギター 1066.14→1071.14
ドラム 737.33→740.38


新しくカテゴリ、音ゲーにしました。
今までギタドラだけだったんで、そのままでもよかったんですが
弐寺始めたのでその影響。ポップンもやるかもしれないし(´・ω・`)
ってわけで、ギターはアニュスの接続待ち。
鬼姫赤BやらDD3黄Bとかで上がりましたが、もうだめぽ
つか版権曲やるのがやたらと面白いんで、そっちで楽しんでます。
スキル上げは、また気が向いたらやろうと思います。
さてドラム。上がらない。
さすがにこっちは版権曲に詐欺が多いのでやりませんが、色々試してみてます。
チキンなのでレベル低いやつやるんですが、それが案外難しかったりするんです
カゴノトリとか苦手orz
そして弐寺。レベル2は安定してクリアできるようになりました。
レベル3はまだ微妙ですが、ギリギリな感じで……。
とりあえず今の目標はキーの位置を覚えることなので、ひたすら練習
時々、ない所押したりするんでそれがなくなるように
後は左の腕を動かしてしまうので、何とか指を動かせるように…
もうひたすら練習(・∀・)