何か地味に回ってきたので。


【変換バトン】


□自分を色にたとえると?
水色らしいです。何でだろう
個人的には青、群青。あながち水色でも間違ってはないと思います
根拠はないです。ただそう思うだけ


□自分を動物にたとえると?
猫。ネコミミとしっぽついてるから!!
ナマケモノだと思います、もうまんま名前になってるしw
自分で言ってて悲しいですorz


□自分を食べ物にたとえると?
何だろう、何だろう。
自分にレパートリーがないので、何も思いつかないorz
きっと調味料の何か。主役にはなれずとも、隠し味的存在(ぇ


□次にまわす5人を色でたとえると?
綿津海さん→何か黒と白のチェック(?)っぽい
水谷さん→水色。水って入ってるし(単純
紺野さん→赤。何かそんな感じがする


勝手にまわしただけなので、答えなくてもいいです