地味に更新できてなかった……?
二重に書いてたら申し訳ないです。


あけましておめでとー!!
今年もよろしくおねがいします


30日について。
始発で行って、人ってすごい!と感動しつつも。
猫禁いって。その後ぶらぶら回ってました。
人ってすごい!
んでお昼食べた後に、poroさんの委託先の場所に行きました
ちゃんと買ったよー(・∀・)ノ>poroさん
そして少し休憩した後、帰宅しました。
もうこの時点で秋葉原に行こうなんて思えませんでした。バス出てたけど(´Д`)
人ってすごい!!
今回はみなさん忙しかったのか、知人にあまり会いませんでした。
次回はオフ会とか企画しながら……できればサークル参加……無理かorz
とりあえず、お疲れ様でしたー。


今日の話
紅白歌合戦みてたけど、新しい曲より古い曲が多かったのは気のせいですか。そうですか。
それよりも、裏番のお笑いグランプリの方が見たかったーorz
ま、紅白見ながらお酒飲んでました
年越し酒。チューハイしか飲めないけども(´Д`)
ワインとかビールとか合わない、まだ子供の舌の雪見でした。
関係ないけど、猫舌でもある(何