ギター 1075.10→1090.24
ドラム 747.90→766.44
弐寺 DJ POINT 200こえた(・∀・)


時間あるので、長いです(ぇ
【ギター】
キング2予選。1000位ジャストとか
Metal Queenは疲れるから1回やって放置
星のカケラは苦手な曲なので、放置
残りの3曲で稼いでます
丁寧につないでたらこんなことが

●ロリータエクセレントの図


(;´Д`)
別にフルコンでよかったんですが
人生初エクセレントがロリータって……orz
んで、Des-あさの読み方がわからない曲をやらせてもらいました
68で難しかったんで、80やらなくてよかったです
ってか本気で読み方がわからない>¥真超深TION¥
【ドラム】
妄想学園赤クリアしました。
後はそっと。とリトプレで若干あがりました
一番悔しいのはマッシュルーム赤フルコン逃したこと
最後の最後、赤タムの1ミスのみ……ちくしょーヽ(`Д´)ノ
まあノンストも残ってるし、地道にやっていけば800は今作中にはいきそうです。よかったよかった
幕内までギタドラともに後4勝なので、そっち優先にやるかもしれません
弐寺
レベル3クリアが安定してきましたが、まだAはとれないみたいです
ファイナルでレベル4にも手を出してみたりもしてますが、いきなり難しくなりますね
慣れてきてるとは思うので、地道にやっていきます
後はスクラッチどうにかしないとorz