微妙にporoさんから回ってきました、妙なバトン


【質問の最後の「」に前の人から指定されたキャラ名やジャンル名を入れて答えるバトン】


お題「ドナドナ or ネコミミ


【パソコンまたは本棚に入っているドナドナ or ネコミミ
あんまり画像収集はしない方なのでパソコンにはネコミミは入ってません
本棚も、そういう狙った漫画自体が少ないのであんまりないです
ドナドナってなんだよぅヽ(`Д´)ノ
そういえば昔、ドナドナを耳コピしてて呪いのような曲が出来上がったのは秘密


【今妄想しているドナドナ or ネコミミ
きっと、ミミとしっぽが弱点なはず!
ドナドナを擬人化したら、人身売買かこれっ(何


【特別に思い入れのあるドナドナ or ネコミミ
どういう質問だ……orz
特に思い入れのあるネコミミはないんですけど
ネコミミついてれば、全て素敵ですよね(誰に
ドナドナを耳コピすると呪いの曲になるので、もうコピしたくないです、うん


【次のバトンを回す5人】
回す相手のお題が見つからないんですけど




見返してみると、ネコミミ最強ってことになってますね
はぁ……自分自身心がイタイですorz