ギター 1093.20→1094.74
ドラム 824.10→824.54


今日はゲーセン着いた時に手がかたまって、動かない動かない。おもしろいように動かないんです
自販機にあったか〜いの表示がなくて、手が暖まるまで何もできませんでした
で、デスあさがスキル対象になっちゃった(´・ω・`)
キング2決勝はランキングにも入りそうにないので、しっぽのロックで遊んでます
47じゃないってorz
ドラムの方は、涙のリグレット赤を更新して何とか
大分なれてきたと思うんですが、やっぱりまだ足がおいつかない模様
アニュス赤とか、魔笛とかも足がどうにもならないので、次の強化はそこか
裏バスができないとか言ってた自分が懐かしく思います、今日この頃。
自販機の「あったか〜い」と「つめた〜い」の『〜』に何かを感じる、雪見でした(何