poroさんから回ってきました
ルールはブラインドタッチ、修正なし。正直厳しいですが


□ ブラインドタッチ開始 □


●1:生年月日を教えてください。
19686年3月15日・・・いつだよぅorz


●2:TV番組と言えば何?
本当は怖い過程の医学。


●3:かわいい有名人といえば誰?
うーん、しいて言うなら
石原さとみ


●4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロとか


●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないって


●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ごgきぶりとカブトムシの違いを教えて


●7:カラオケの十八番は何?
特にないと思います。
歌詞を見ないで歌えるのは鳥の詩だけかな(ぇ


●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブランドタッチなんか余裕だぜ”


●9:バトンを回す5人を教えてください。
答えたい方いたら・・・(他力本願




□ 感想 □
しょっぱなから挫けましたorz
数字が苦手みたいです。