もー、無理だ。やる気も調子も急降下ですよ、奥さん(誰
まず出かけようと思ったら、自転車がない
駅に置いてきたのをすっかり忘れてたわけです。
これはもう引きこもるしかない(ぇ)と思い、一昨日買ったよつのはをインストール!
・・・しようと思ったら、ドライブ開かねぇorz
1時間の格闘もむなしく。偶然家にあった外付けでなんとか対応したものの
やる気減少・・・
これはもう、音楽聴きながら寝込むしかない!
と布団の中にもぐりこむも、友人からメールが。
内容は今からゲーセン行かないかというメール
返信に「ちょwwwチャリねぇよwww」ってネタで送ったら、強制連行されました
今日は思い通りに行動できない日でした。みんさんも気をつけましょう


結局何が言いたかったんだかわからない
ちなみに、今日は学校休講でしたから。サボりじゃないですよ?・・・ホントだって