一応、リニューアルさせてみましたが
自サイト
スタイルシートや元々あった場所は使いまわし。
後はちょこちょこ付け足しただけみたいな感じです。
いや、元々一つ置いてからENTERで次に行くって憧れてたので、ホント
まだフレームなしバージョンの作成とか
色々悩んでいる部分もあるのでその辺はまた後日
結局バナーは完成しなかったです、授業中にやってようかしら(ぁ


明日ちょっとスキャナ見てきたいと思います、中古ショップだれか教えて
もう買う気がなくならないうちに買っておきたいです。
むしろお金がなくならないうちに(ぇ
それでもって、明日は学校です。
寝坊しないように気をつけますorz
そして、早速ゲーセンに行きましょう(ぁ