プチオフ会

ギター 1127.02→1135.15
ドラム 843.68→844.00


アンコンベース赤、スパランかけたら意外とクリアできた(ぁ


さて、今日はいつも行く店を裏切り、キャッツアイへ
当初3人だったけど、何か6人くらいに増えていた模様。
むしろ私以外、全員同じ学校(っぽい
みんなギタフリやってるようで、教えがいがありました。
あんまり教えたって感じしませんでしたがorz
今度オルタとかについてコツとか書きます、いつか。
私のオルタは少し特殊なので
でもやっぱり実際プレイを見て教えた方が、効率いいかもしれません
得意、不得意はスキル関係ないですからね
で、そんな感じのプチオフでした。


個人的な話。
あこがれのRetusさんを見かけて、すごくうれしかったです。いやはや
んで、ギタは今度から
明鏡止水オプ、新聞紙、ジェッ娘、ファンキーに粘着しようと思います。
これらがS取れたら1150になるんで、それからはDD5ベースとか粘着しようと思います
DD5は苦手すぎるので、稼ぎとかおかしすぎorz
DD6オプ、ライトンもスキル対象にいれて、1200目標で頑張りたいと。遠いけど
そしてメタルクイーンとDD7はもういいよorz
ドラムはporoさんに教わったハイハットの刻みを両手でたたけるように練習中です
魔笛赤、最後の最後のタム無視して落ちたことなんて気にしてませんから!
ホントだって!