ギター 1147.36→1151.03
ドラム 857.12→865.63


寒いですね(何
まずは、ギタドラのスキル表を作ってみました。
スキルリスト
ほとんどうろ覚えなので、今度なおしておきます
特にドラムの方は全くorz


まずギターですが、1200までの道が見えません。
DD5赤Bクリアが目標で、後はファンキーとかをS取れるように…。
うわ、全然先が見えない。
ドラムは、ツミ子さん更新とか、色々更新して終了
PRIMAL SOUL黄とかクリアできてよかった
でもまだ子供の落書き帳黄とタイピ黄ができてないorz
どうしたらクリアできるんだろうか。
弐寺
久々やったにもかかわらず、前よりレベルアップしてるみたい
何この不思議現象
レベル4の曲ほとんどにクリアマークつけました
レベル5からは結構詐欺とか出てくるので、ここから本番って感じですね
曲数も多いし、飽きなさそうです