昨日ゲームやった影響か、眼と頭が痛かったので薬飲んで1日寝てました
まあ、雨降ってたって理由もありますが(ぇ
これは一度、眼科行った方がいいのかもしれないですorz
でも音ゲーもゲームだよな、あれ?
まあ、いっか


無事、春休み(?)に入ったので、色々なゲーセンに行ってみたいと思います
長期休業の時は、毎回どこか関東ではないの遠くまで行くんですが
今回は、お金と時間の都合上、行けないと思いますorz
ですが、今行ってみたいのは四国・九州です(ぇ
色々な所に行ってる割には、四国にはまだ上陸したことないので。一回は行ってみたい
で、九州には長崎です。本場のちゃんぽんを食べたいんです
帰りに博多に寄ってとかラーメンを・・・食べ物ばっかりですがorz
ホント、卓上旅行って面白いですね(何
いや今回はそうですが、機会があったら普通に行ってみたいです(´∀`)