poroさんから渡されました。受け取ったからには答えます
これって強制?


経験した事のあるものに○、ないものには×をつける。
最後に質問を一つだけつけて、五人に回すみたいです。



【入院】:○
小さい頃足を手術するために入院。原因は先天性内反足だったかなんだか
だからバスドラムが踏めn(ry


【骨折】:○
脱臼は骨折に入れていいの?


献血】:×
やる機会がないよぅ


【失神】:×
記憶の中ではない


【補導】:×
無免の時は本気でやばかった(ぇ


【男を殴る】:○
経験はありますが、殴るぐらいだったら殴られます。非暴力主義者です
別名チキンとも言う(ぁ


【アルバイト】:○
郵便とか交通整備とか、短期をちまちま


【海外旅行】:×
ヨーロッパに行ってみたい


【ピアノ】:○
小学校の頃に。今では趣味で弾く程度


ラグビー】:×
ラグビーとアメフトの違いを誰か教えて


【北海道】:○
今、行ってみたいのは四国。


【沖縄】:○
今、行ってみたいのはs(ry


エスカレーターを逆走】:×
記憶にございません


【金髪】:×
金より、茶の方が


【ストリート誌に載る】:×
最初ストレートって読んだ私がいます


【ナンパ】:×
これは曖昧なんですよね。じゃ、してないことに(ぉ


【交通事故】:○
小説で、スローモーションになるってよく書いてありますが
本当になりますよ。すごいです


【家出】:○
まあ、色々あるからね。


【自分で散発】:×
ないよぅ


【プロポーズ】:○
まだ「結婚してください」とは言ったことない(ぁ


【食あたり】:×
たとえ賞味期限が過ぎていようと、私は食べます(物によるけど


【宝くじ】:○
1枚買って、夢を買います


【電車で寝過ごしたこと】:○
いやっ、マジでっ。洒落にならないって(;´Д`)


【徹夜】:○
課題でするより、娯楽でする方が多い罠


【煙草】:×
喫煙所で吸ってるならまだいいけど。歩き煙草とかマジで最悪


【おみくじで大凶】:×
あんのかなー。確かに凶は見たことあるけど


【スノボ】:×
こちとらウィンタースポーツなんかやったことないぜ(ぁ


【ペット】:○
インコを飼っていた記憶が


【転校】:×
転校生なら何人も見てるんだけどなー


【告白される】:○
「ゲームの中でだろ」とか、そんなこと言う人嫌いです


【空を飛べる】:×
それ、どこのピーターパン?


【浮気をしたことあるか】:×
某テレビ番組の法律相談所とか見てると、マジかよって思います
全然笑えません


【芸人になりたい】:×
変な上下関係が気に食わない


【絶叫マシン】:○
得意でも不得意でもない


【空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと】:×
傘を剣に見立てて、遊んだことはしばしば


【ペットに噛まれた事】:○
親戚の家の犬に、指をバクっと


【今度生まれ変わるなら今と違う性別か良いなと思った事】:×
面倒そうなので、今のままで。
あ、でも、デッサンとか楽そう(ぁ


【あの頃は若かったと思えた出来事】:○
私ぁ、もう歳ですじゃ


【お寿司にポン酢をかける】:×
そもそもお寿司が嫌い


【衝動買い】:○
お金がある場合は、毎回のようにorz


【バク転】:×
無理


【お風呂で潜水】:×
ないなぁ


【お風呂で爆睡】:×
お風呂ではやけに空想を膨らませてます。


【実は鍵っ子】:○
実はどころか、◎つけたいくらいですわ(ぇ
あ、でも、本来の意味での鍵っ子ではない・・・と、思う


【埼玉が好きだ】:○
関西の人に、「え?それどこの国?」って言われたことあります
未だ、冗談なのか、本気なのかわかりません



追加質問→【眠いか】
私は今、眠いです
じゃあ、水谷さんと、綿津海さん。
暇だったらよろ〜。私は寝ます(ぇ