よくみたら回されてました。
また、難しいバトンですね、poroさん


□ 漢字バトン □


■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?


「萌」
耳っ娘に激しくきゅんきゅん(ぇ
……えっと、春だなー(´ー`)


「無」
ひねり出して、出てきたのが無料とか無償。
貧乏性ですね、勘弁してください(;´Д`)


「心」
人間、最後はここだと思います。


■2.次の人に回す言葉を3つ。
え?……特に思いつかないので、同じで
「萌」「無」「心」


■3.大切にしたい言葉を3つ。
言葉、だから2文字以上じゃダメなんですかーorz


「夢」
あ、かぶる!
でも、夢を持って取り組んでいけば、人生にはプラスになると思います


「音」
時に癒され、時に励まされるもの。


「友」
何度人生を救われたことか


■4.漢字のことをどう思う?
日常で何気なく使ってる字だけど、意味とか調べると結構面白いものだと思います
全部ひらがなで書かれたら、読みにくいですから。
漢字は必要です


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。


「切磋琢磨」
私が一番好きな言葉です。
実行できているかどうかは、自分じゃわかりませんが


「明鏡止水」
こういう心がほしいですね、一意専心の心で。
あれ?


「流転輪廻」
宗教ってそんなに信じてはないですが、こうあったらいいなと


■6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字。
えーっと、回す人はいるけれど
漢字がイメージできない場合はどうしたらよいのでしょう?(ぇ