いつも通り、poroさんから
難しい、難問です


あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?
幸セッテ何デスカ?
えーっと、きっとずっと下のほう。
この質問作った人、全世界の人に謝ってほしい(´・ω・)


今までの人生での幸せベスト3は?
普通、幸せに順位なんかつけるもんじゃないと思うけど。
まあ嬉しかったこと3つ書いておきます
・高校とか検定に受かったこと
・免許取れたこと
・そして、今ここで生きてること


ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
友人が誕生日祝ってくれたこと……かなぁ


幸せときいて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
焼にk(ry……じゃない、ええと……耳っk(殴
あ、カレーライスっ


幸せときいて真っ先に思い浮かぶ歌は?
ゆずの飛べない鳥


あなたにとって幸せとはなんですか?
人それぞれ違うもので、普段は気づかないもの


この人の幸せが知りたい!という人五人にバトンを回してください
水谷さんと綿津海さんで(ぉ