ギター 1170.02→1173.18
ドラム 896.93→903.51


池袋モアイ。弐寺4台あってびっくりした
でも来月の9日に閉店するそうです
これから私はどうしたら(;´Д`)
とりあえず、所沢・川越・大宮あたりがホームにできそうなんですが
坂戸はちょっと遠いかもしれない(´・ω・`)
まあそのうち見つけます


まずドラム。900達成しました
空言の海のタムは面白いけど、ジェットスティックしそうで怖い
メイリーは接続待ち。
今日は、MIDNIGHT SPECIALとリトプレをいつもより多めに繋いだのに
達成率更新ならずorz
この計算式はどうにかならないかなー
で、ギターは決勝の新曲で遊んでます
いい曲で繋ぎやすいんだけど、ラストオルタできって、初見接続は無理でしたorz
あれはランダムつけると簡単になるのかな、でも詐欺ですね、あれ
そしてアニュスは接続してから全くやらなくなったので、なまった(;´Д`)
評価Aとか最悪な状況ですよ。マジで
弐寺
カード売ってる場所がわからなくて、まだ買ってないですが
そろそろ買ってやり始めたいです


昨日のオフ会レポートは今、鋭意製作中です。
多分明日にはできると思います