行ってきました。何だか温泉入りに、日帰りで
昨日までの経験を活かして、写真撮ってます(ぉ


●今回のロケ地



ごくごくありふれた駐車場ですよ。
で、山梨県の温泉。
ってわけでせっかく来たので早速入る。
まあ自分は30分くらいで調度いいんですが
友人は1時間くらい入ってくると言ってたので、これはネタ探ししかないでしょ
てか、女性は1時間以上もお風呂に平気で入ってられるのが甚だ不思議で仕方ありません(何
さておき、ネタ探し隊員はついに発見





わー、雛見沢みたい(ぁ
いや、そうじゃなくって


●トイレの案内板



男子、ごく普通のトイレ。
なんか非常に負けた感じが(´・ω・`)
聞くところ座りながら景色が見れるらしいです。
どんなか想像できないんですが。
ちなみに、男子は普通でした。ごく普通


その後は、涼もうとしてコーヒー牛乳を片手に、珍しいものでも食べようと食堂へ
そして見つけた


●本日の昼食



温玉あげ。
他にもいちごのソフトクリームとかあったんですが、こっちのが安かったので(ぇ
ちなみにこんなの



感想
ゆでたまご揚げました
そんな味(ぇ


とま、こんな感じです。
さぁて、明日の食費がないぞぅ(ぇ