ギター 1173.18
ドラム 904.09


お金の浪費を避けるために、自粛してたんですが
4月場所が始まって、初めて行きました
キング2予選は、ギターは1000以内なのでこのまま放置
ドラムはもうちょいつめるかもしれないけど
それよりも、決勝になってBLACK OUTが早くやりたいわけで
ギタドラ共にスキルが頭打ち+なまりすぎ
本当に1200を目指してるなら毎日行くでしょうが、そんな気力もなくなってる自分
それに魔法のだるぽタルトを変なところで切りまくる始末
ドラムも1000なんてどうやったらいくのかと
なので、弐寺に逃避(・∀・)(ぉ
初めてDDやってみました、ハピスカから約1ヶ月ぶり
とりあえず、心機一転で新しくやってみます
今のところDJ POINTは200ちょいですね、楽しいよ弐寺
レベル5あたりで苦戦してます
そしてEDENのNORMALやって撃沈、あれは詐欺だったorz