午後は特になにもなかったので、マトリックス見てみる
まあ、続編作ると失敗するってのはよくある話よ(ぇ


で、今日は休日にしては珍しく10時に起床。まあ起こされたんだけど
なので、友人と一緒に絵を描いてみる


「先生、フリルのひらひらが描けません!」
「バカもんっ!愛を持って描け。そうすれば、それっぽく見える!」
「先生、それじゃ描けてないです!」
「愛だ」
「意味不明です、先生。」


とかそんなノリで描いてました。
うまい、下手は関係なく楽しく描けたんで、またお願いします(ぉ
やっぱり漫画描きたいよorz
勘が戻ってないので、やっぱり基本からまた戻ってやってみます






ちなみに台詞はフィクションです(ぁ