睡眠バトン。
mixiで読んだ方は、まったく同じなので見ないでも大丈夫です


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


平日は3時間〜5時間。休日は8時間以上。
毎日5時起きはつらいのですよ


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


1日は24時間ぶっ続けにorz


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


ぼーっとしてます。


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


むしろ静かすぎると眠れないです


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


起き上がってノビをしてから、ぼーっとw


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


怒る。で、また寝るw


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


8時間。逆に寝すぎもよくないし、8時間で起きちゃう


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


ぼーっとしt(ry


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


崖から落ちたら、目が覚めました。


【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??


無理。
経験はあるけど、次の日が無駄になるのであまりしたくない


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??


しょっちゅう


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??


特にないです


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


寝れればどっちでもw


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??


布団があれば、そんなことは一切ない


【15】このバトンを、まわしてください。


面倒なので、見た人でw
あ、でもmixiじゃないのでネタをあげよう。
綿津海さんと水谷さん(ぉ