ギター 1189.xx→1195.xx
ドラム 917.xx


キング2予選やりましたがっ
全部フルコンできる気がしないと言うか
無理ですね
それよりも、スキル上げの方が重要なので一通りやったらスキル上げに戻ります
てか、今まで散々できなかったbeginオプがフルコンで対象入ったのですよ
でも後5のシュミレーションがたたないです
ベロシティをオプに乗り換えしてフルコンでも多分2ぐらいしか上がらないし
後3はノンストで上げるしかないですかね(´・ω・`)
ノンスト詰めはあんまり面白くないので、やらない方向できたんですが
橙が見えてきたので、そうも言ってられないかな、と
まあ、気長に上げていきます