「萌えキャラ占い」
これ


ズバリあなたのタイプは… いもうと
です!!


●基本性格
温和で家庭的な愛情にあふれたアナタはいもうとっぽいキャラのはず。ワガママやヤキモチ焼きなところも可愛い魅力のひとつかも。誰にでも優しく家族に接するように世話を焼いてしまうのもチャームポイント。しかも芸術的才能や美的センスは相当なもの!そんないもうとキャラだけど、一度怒ると手がつけられないことも。しかも一度恨むとなかなか忘れない頑固な面も!?恋人でもお兄ちゃんでも(!?)手放すことはないはず!




そんなバカな(´・ω・`)
予想外の結果でした、ちゃんちゃん


って、こんなバカな生活をここ何日かしてます。
誰かとめて(ぇ