poroさんから、回ってきました。
バトンです、ハイ


01.ハンドルネーム教えてください。
apaとか、雪見鶏とか。


02.占いに使えそうな個人データ教えてください。
魚座六星占術だと水星人(+)だったかな


03.最近やったドジ
遅刻とかは毎回のことなので(ぇ
メールを全然違う人に送ったorz


04.ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?(四次元ポケット不可)
実用性ならどこでもドア


05.最近購入したものは?
マテリアルゴーストを絵買い(ぇ
それと、ダヴィンチコード


06.朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
にゃ?


07.今一番欲しい実用品
スキャナ。めっちゃ


08.ボケとツッコミどっち?
どちらかといわれると、ツッコミだと思うですよ
ツッコミのほうが楽


09.これだけは捨てられない物は?
贈り物とかかな。


10.マイブームは?
ミステリーとホラー


11.占いは気にするほうですか?
いい時だけ信じる。
でも、そんな簡単に当たるものじゃないのですよ


12.一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
難しいなぁ……幸せも限度があるからなぁorz
でも多分、前者を選ぶんじゃないかなぁ


13.ところで耳ってどうよ?
うん、猫が最高だと思うな
しっぽとコラボさせて(ぁ


14.肩こりはひどいですか?
それより、腰痛の方がひどい


15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
SEGAの人


16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
11.→「最近始めたことって何よ?」


回す人。綿津海さん・水谷さん