行ったわけじゃないですよ。


まあ色々、更新しないのもアレなので
サークルHPの仮が一応できました。
難産でしたが、色々やってみてみました
まぁ、デザインサンプルを多少いじったくらいですがorz
そのうちアップします〜。


つか、音ゲーのモチベーション下がりすぎ
V3ロケテとか聞いても、行く気力が全然しなかったんで
これはもう引退なのか?って思うくらいです
ゲーセン行けば、何回かはやるんですけどね
ぶっちゃけ、V3はスキルがなくなるとか聞いたし
もしスキルがあったとしても、1200に戻す気力がないのですよ
また隠し曲だすのは理不尽だろうし
ネット対戦はいい企画だとは思うけど、どうなるのかねー
面白そうならイーパス持ってるしやるかも


何このやる気のなさ