あー、スキャナほし

本気で思いました。
後はトレース台、うん。
もうプログラマとして活動してないなこりゃ(ぇ



今日の買い物(2583円)
しにがみのバラッド。
天国に涙はいらない
ヒビキのマホウ
らき☆すた
全部新刊。
新刊がたまりすぎでした。まだ買ってないのあるけど


今日の行い
秋葉原行って、メイド喫茶行ってきました。
初めてだったので、どんなところかわからずに友達に連れられていきました。
感想としては、普通の喫茶店で店員さんの服がメイド服なだけ。
案外普通の空間でした。(普通?
まぁお金ないといけません。一番安くて、たいやき150円
なぜたいやき?とか思ったのは私だけではないはず(ぉ
予想してたのは違うなぁと…きっと電車男のせいだ(ぇ
かわいい人が着ると映えるんですね、頑張ってメイド服描ける様になりたいな…(何
閑話休題
今度は友達の家へ。
あまりやることがなかったですが、CGの描き方の本とか貰い借りたり。
ゲームあさってたりしてました。
また借りに行くのでよろしく(ぇ
それと、おごってくれてありがとうです。




web拍手
>元気出してくださいっ!イラストのメイド(?)が可愛いです。萌え(ぇ
自分でも描いてて微妙だったんですが、メイドって認識できるみたいですね(ぇ
本気でうれしいです。今まで言われたことなかったですので
元気100倍です(ぉ
コミケ行きたいです…
行きたい…と思ったら何も考えずに行くんです(何
あ、でも、考えてみたら場所によりますね…失礼でした。



本日のギタドラ
ギター 864.14→864.48
ドラム 515.71

今日はドラムやってません
ギターの方はMODEL DDシリーズをやり始めました。
今日はDD4とDD5
案外何とかなりました。
残りもクリアしてきたいです。
ちなみにギターでのFairy taleは面白すぎです、はまります。



夏コミのオフ会は本当にやるんでしょうかー。
何の反応もないので、多分やらない方向なのかな。
やるのなら、投げ企画立てますよ。(ぇ
明日もいい日でありますように。