電気屋に行く=涼みに行く(ぇ

電気屋に行ってなんかまったりすごしてました。
まぁ知り合いがいたからなんですが…。
無償で手伝ってきたりしてましたが、どうなんでしょうね。
何かくれないのかな…何かくれ(ぇ


とりあえず今ほしいスキャナの値段見てきました。
複合機って結構安く売ってるんですね。
この際、複合機買っちゃおうと思いましたとさ。



で、勢いでサモンナイトエクステーゼを買ってみる。
こんな、ARPGを待っていた(ぉ
話は微妙ですが、操作とかシステムは面白いです。
てか、RPGの中でARPGが一番好きかもしれない。
SRPGとか普通のRPGも好きだけど。



本日のギダドラ
変化なし

ま、友達とまったりプレイしてきました。
この頃スキルなんてあがりもしないです。
不思議不思議。
何とか900いきたいなー。


今日のハイライト
無償バイト1時間ちょっと。
明日もいい日でありますように。