昨日の話

始発じゃないですが、夏コミ参加。
開場してすぐくらいにつきました。
まぁ誰もいなかったので、一人で寂しく並んでました(´・ω・`)
で、30分後会場入り、そして初日に会った人と少し話した後、目的のサークルへ。
私は壁のサークルに並ぶ気はなかったので、約1時間で買い物終了。
その後友達に連れまわされてました(ぇ
まあコミケ69サークル参加申込書を買ったわけですが…が…
参加費見て、高っ、とか思ったので機材や画材をそろえてから申し込んでみようかと思いました。
まぁネタとしては値段が1000円と高値なので本気でやってみてもいいですが…。
で、その後ゲーセン。
オフ会は人数もあれだったので、なし。