今日の話

何か今日厄日なんじゃないかってくらい運が悪かったです。
まぁ今日は初日の人とd(違
秋葉行ってたんだけどね(ぇ
でも下調べしてあるからとか言ってたけど、この人詳しすぎ
初めて来たとは思えなかったです、うん。
その後上野まで見送り、私は家に無事帰宅。
さて、今日の運の悪さをとくと

その1・朝寝坊
友達の家に泊まってたのですが、うっかりアラームを鳴らすのを忘れる。
メールで起こされるしまつでした。
その2・夕立
よくあるパターンです。
まあ折りたたみの傘持ってたからよかったんですが
その3・帰宅後
家族で親戚の家に行ってたそうですが…。
私はたまにしか行けないので、行きたかったですよ…。
その4・夕飯
家についた後、昨日今日の疲れからかそのまま寝ました。
なのでご飯を炊くのを忘れる。


もう最悪です、うぁー


web拍手

>風見鶏さんの一言でコミケに行ってみましたよ。背中押していただきありがとです(*'-`)

あれ、私何か言いましたっけ(ぇ
感想どぞー(マテ
>最終日は時間の都合で行けないのが残念ですが、頑張ってください。ってかお疲れ様でした(でしょうか?w)
それは残念でした。
そしてお疲れ様でした(ぉ




今日のギタドラ
ギター 864.48→864.68
ドラム 515.71→526.24

ドラムが楽しくてしかたないです
Utopia赤・ひとりぼっち黄・バラライカ赤クリアしました。
後は花の唄赤クリア目標ですが、あれどうやるんですか?
本日のギター稼ぎ(?)→MODEL DD6ベース
いやスキルあがらなかったけどー


明日からは平穏な日々に戻ります。
ここ数日でお会いした方々、お疲れ様でした。
明日もいい日でありますように。