疲れたー

何だかよくわかりませんが、疲れました。
疲れとれたとおもったんですけどね…。
きっと明日は大丈夫(ぉ



まあ今日はネタというネタがないので、これでおしまい。
あ、地震は驚きましたけどね。
全壊が1棟って、それって埼玉でしょ?
何で宮城県沖の地震なのに、埼玉の方が酷く壊れてるの?って思いました。
そのくらい。
甲子園は青森山田が負けてしまったので、応援するチームは東北になりました。
応援するチーム変わるってどうよ?とか言わない。
だって埼玉1回戦で終わっちゃったんだもん



とある言葉に感化されてしまいました。
ちょっと、独学で絵とか漫画やってみたいと思います。
プログラムはー?とか、気にしないように。
明日もいい日でありますように。