ノマノマ、イェイ

ダメだ、頭から離れない。
とりあえず、絵を描きながら落ち着いてます。



衆議院が解散して、なにやら大変そうですが(←政治とか興味ない人(ぇ
ホリエモンが出馬するみたいですね。
それに、女優とかもう見境無くなってますよね?
なんつーか、どれだけ人気投票集められるかって感じ
腹立つ前に、呆れます。
こんなんで今の世の中が変わるとは思えませんよー
まぁ投票できる歳じゃないですけど



web拍手
>おにーちゃん
何これ(;´Д`)
とりあえず、良い子は寝る時間ですよ(ぉ



多分明日は画材屋を見つけて色々と買いたいと思います。
雲形定規とかすごく魅力を感じます(ぇ
とりあえずスケッチブックと鉛筆は買ってきたいです。
予想外の出費があるのが、私の買い物ですがー
明日もいい日でありますように。