ひゃっはー

無駄にテンション高いです。
何で地元に画材屋がないんだよ、ひゃっはー
まぁ文具屋さんに行ってきましたけど
スケッチブック置いてねー
無駄足かよ。
ってわけで何も買わずに戻ってきたわけです。
店探すのがまだ甘いわけですが、今度は商店街行ってみますか
でもこの時期あんまり外出したくないですよね。
これが無気力症候群なのか(違


web拍手
>画材屋さん行きたいです(何 スケッチブックって書きにくくありませんか?…ヘタレだからですか(悲
私の代わりに行ってください(ぇ
でもスケブが描きにくいのはヘタレとかそういう問題じゃない気が
要は自分の好みかと
>小泉     っ[社民党]
いや、批判は今更ですが、支持者がいるかもしれないので伏字(反転でもありません
私も支持はしてませんが
まあさ、お互い選挙権ないじゃん(ぉ



なんつーか、暑い日が続きますね、イヤになります
熱中症とか脱水症状とか、充分気をつけてお過ごしください。
私は脱水症状になりかけましたけどー
明日もいい日でありますように。