絵を描く

というわけです。
なんつーか、へこみますね。
何も変わってないので。
本当こんなんで、目指してるなんて笑えます。
あー厳しいなぁ…



閑話休題
とりあえず今日はウォーターボーイズ見てました。
昼も夜も(ぇ
だって再放送やってるんだもん
でさ
沖縄行きてぇー
はい、感想(ぇ


でも、スケッチできる人っていいなぁと思います。
綺麗な景色を絵にできるって素敵なことですよ。
私もそうなりたいですが、今は写真で精一杯です。orz



web拍手
>電話帳で探したらすぐ見つかるのではないでしょうか? ケント紙の方が…好きです(*・∀・*)
そういえば授業で残ったケント紙発見、得した気分(ぇ
電話帳…タ○ンページで大丈夫ですかね?
でもね、古かったですorz



今日は異常に暑いので外には出ませんでした。
いやもう、明後日まで家にいようかな(ぇ
明日もいい日でありますように。