明日から3日間、音信不通(違

とりあえず、福島行ってきます。
携帯電話からでも更新できるみたいなので、ちょこっと更新があるかも
まぁ、面倒なんでやらない気がしますが


今(23日午前1時時点)で起きてる時間が40時間を越えました。
昨日は鶴見で花火大会のため、終電なんか間に合わず。
あ、家庭用の花火はうちの部活では口にくわえるのがデフォのようです(ぇ
蒲田で時間をつぶし、その後部活というスケジュール。
寝られる時間がどこにあるだろう
そろそろ寝ないと死にそうなので、今から寝ます。
明日早いけど。



絵のことを考えず、ひたすら遊んできます。
うん、ひたすら。
明日もいい日でありますように。