ただいま

帰ってきました、大雨の中。
ちなみに、お土産はないので期待しないでください。
うまいよ、喜多方(ぇ



1日目は、福島で友達の家へ
田舎でした、田舎町
結構好きです、あの雰囲気。
そんな感じで、友達の家で1泊。


2日目、その友達と海を見てから宮城へ。
さすが海、晴れててよかった。
そして、電車に乗って宮城の方へ。
あんまり探検はしなかったけど、そのまま旅館へ
いいよ、旅館。
かなりいいよ、お話のネタとか考えちゃったよ(ぇ
そして風呂は(ry


3日目、福島に戻りその後、東京に戻ってきました。
雨すごっ
傘意味ねえ




とま、こんな感じで旅してきました。
絵のことを考えずにと言いましたが、やっぱり人を見てデッサンとか考えてしまう私がいました。
離れられないようです。
もっとうまくなれるように、頑張ろうとただ願うのみ(ぇ



web拍手
>見つけましたよ、雪見さん…フフ(ぇ
いや、教えたし
だから見つけられても問題なしです、うん




○今日のネタ
ゲームセンターの両替機の100円切れ。
さすが田舎っ、って思いました(←失礼



いやなんだかんだで疲れましたけど、楽しかった。
冬休みには南に行こうと思います。
目標は九州
長崎とか博多行って、ラーメン食べてきたい(ぉ
ってか、ラーメンの有名なところしか行く気ないな、今回喜多方だったし
明日もいい日でありますように。