たまってた3月の拍手コメントを返答します。
2月分は勘弁して、予想以上に多かったので(;´Д`)
>1000いったので、何かください
1000いったのはオメデスー。
でも、私が1000いった時は何もくれなかったのであげません
>また、スコア勝負しましょー(ぉ
いいですよー受けてたちます(ぉ
今度はもっとやさしい曲にしてくださいね
>アニュス接続おめです☆私のほうもギター成長しましたw
>お誕生日なんですね。イラストでも…と思ったんですが、超絶下手だし忙しいわで書けるかどうか(;´Д`)
>もしよかったら私もオフ会参加いいでしょうか?|д・)プレゼント持って、poro氏と行きます(ぉ

まずは、ありがとうございますー。多分、同じ方だと思うので一緒にしちゃいましたが
お忙しいのなら無理せずに、ですよ。
私も何だかんだ言って何もできませんでしたからorz
オフ会の方は大歓迎ですよw
まだ会場とか日にちとかは全然決まってませんけど、決まり次第アクションします(ぉ
>今度のオフは京都か、福島か、どっちだ!
いや、お金ないですから行きませんて。
また夏に期待しておいてください(ぉ