ひぐらしのなく頃に罪滅し編終了。以下感想


これをやって、仲間って最高だなと共感できます
幸せは有限であることを、私も知ってます。
だから共感できる部分が多々あるんですね、はい
なので、今を精一杯生きてやろうと思います。


ゲームについて。
えーっと、今回はまさにハッピーエンドで終わったわけですか
でもTIPSで曖昧にorz
でもこれだけ萌え燃えられる程アツくなれたのは、全キャラが輝いてたからだと思います
それに、この話は他の話に比べてかなり作りこまれてると思います
でも解としては弱かったので、その辺は皆殺し編に期待しておきます
とにかく、後1つだよー(ぉ


最後に、『カレーが食べられない→死』には、深く賛同してしまいます(ぇ